SSブログ

映画「渇き。」のネタバレ!加奈子はどうなるのか? [邦画]

U-NEXT
この映画って有名なんですかね?

先日飲み会があったんですが、

知り合いが絶賛しておりました。


★スポンサードリンク★




しかも、3人くらいが「良いから、見にいきな世よ」

と、言っていたんです。

映画情報に詳しい私が知らないのに・・・

kawaki.png

なんて、思ってしまいましたよ。w

なので、今回はちょっと調べてみました!


「渇き。」のあらすじ




成績は良く、とても美人で学校のカリスマ的な存在となっていた

女子高生の加奈子が急にいなくなります。

kanako.png

映画「渇き。」の主人公となる加奈子の父親・藤島昭和は、

元妻からの連絡に衝撃を受けます。


藤島昭和は元刑事であり、娘を発見するために

調査を進めていきます。


加奈子の友達をたどって行く内に、

昭和がしらない加奈子の話に戸惑っていきます。

追えば追うほど、今までの加奈子とはかけ離れて行きます。


加奈子の精神科医の話を聞いても、

冷たい反応を取られています。


そして昭和の精神が狂って行きます。。。

syouwa.png


昭和が調べて分かった事は

★緒方という彼氏がいた(緒方は自殺)

★不良グループのアポカリプスのリーダーである棟方との付き合いがあった

★棟方と関係し、薬物を入手していた


このような事が分かります。



★スポンサードリンク★




その後昭和は棟方に話を聞きに行きます。

が、棟方にやられて話を聞くことが出来ず、

自宅で眠りにつきます。


棟方が目を付けられていた暴力団の石丸組

組員が昭和の家に侵入してきます。

覚せい剤が目当てであると考えられていたのですが、

写真とネガが目当てらしく、


家にはないことを知り、

家から出て行きます。



その後、話は進み、

昭和は、写真とネガを手に入れます。

この写真を使い、加奈子を救う事を決意した昭和は、

銃で加奈子の精神科医を脅し、情報を得ます。




加奈子はチョウという人物と、売春クラブを経営しており、

その原因は昭和だったと知ります。


加奈子の目的は、

写真をクラブの顧客にばらまいて

チョウが顧客を裏切ったようにみせるためで、

チョウとアポカリプスを潰そうと考えていたのです。




加奈子がこのような計画を考えた理由は、

緒方が自殺した原因は、

チョウとアポカリプスにあったから。

だそうです。


さらに、怒り狂った昭和は

捕まえられていたチョウを殺害し、

加奈子を探しますが、

加奈子は見つかりません。



加奈子はすでに亡くなっており、

中学の担任に殺されていました。

中学の担任の娘を加奈子は売春クラブに誘っており、

それが原因で担任が、ブチぎれて加奈子を殺してしまったのです。



その後、昭和はちゅがくの担任から

加奈子を埋めた場所を聞きだします。

聞き出した瞬間に、担任を殺し、

山で加奈子を探し、山を掘っていきます。。。。



内容を見ると分かるのですが、

加奈子は、キス魔なのかと思ってしまいます。w

キスしてばっかですよ。本当に。w




キャストは?



キャストは

加奈子役に小松菜奈さんが挑みます。

新人の小松菜奈さんですが、

演技はすごいそうです!(知人情報w)

この演技も見どころだそうです。^^



藤島昭和役は役所浩司さん。

役所浩司さんは、幅広い役を演じる事が出来る

俳優界きっての実力派です。


今回は、ダメな親父のカッコいい所を演じてくれますよ。^^



遠藤那美役は二階堂ふみさん。

加奈子の同級生として出てきます。^^

U-NEXT
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。