SSブログ

映画PET(ペット)の感想とあらすじ(ネタバレ)&キャスト情報 [邦画]

こんにちは、先日映画PETを見に行ってきました!

ちょうど、上映開始の日でしたが、

昼間はいい感じに空いててよかったです。^^

ded.jpg


私は、TOHOシネマズ渋谷に行ったのですが、

ポップコーンを食べながらの映画は最高ですね。

ゴジラやゴーストバスターズなども面白そうですし、

また行こうと思います。(今度は新宿かな。近いから)

スポンサードリンク




さてさて、最終的にネタバレを書きますが、

それは一番最後に書きます。

そこまでは安心して読んでくださいね^^


映画PETはなぜ、注目を浴びている?




映画PETが注目を浴びている理由は、

ミニオンズを手掛けたチームが作った映画だからです。

ミニオンズは超人気映画でしたが、

そのメンバーが別の映画を作るとなると、

かなり気になるのは、当然ですよね。


映画PETのキャストは?



日本語吹き替えのキャストが非常に良いので、

これは書かせてください!


主人公の雑種犬:マックス:設楽統(バナナマン)

ニューファンドランド(犬種です)
主人公の相方:デューク:日村勇紀(バナナマン)


白のポメラニアンのギジェット:沢城みゆき

マックスとデュークの飼い主である
duke.jpg
ケイティ:佐藤栞里

パグのメル:かぬか光明

セレブ猫のクロエ:永作博美

モルモットのノーマン:梶裕貴

タカのタイベリアス:宮野真守

老犬ダックス?のポップス:銀河万丈

ダックスのバディ:青山穣

白うさぎで悪役の親玉であるスノーボール:中尾隆聖

野良猫のオゾン(割とキモイ):山寺宏一


という感じでしょうか。

佐藤栞里さんだったことを、あとあと知りました!

スポンサードリンク



映画PET(ペット)のあらすじは(ネタバレなし版)



飼い主のケイティと幸せに暮らしていた雑種犬のマックス。

max.jpg

ある日、ケイティは捨てられていた?犬、デュークを拾ってくる。

マックスはデュークより上に立とうとしますが、

そんなことから、二人は外の世界に出てしまいます。


そこでは、野良猫の住処、元ペットの動物の親分である

白うさぎのスノーボールなどと出会います。

2匹は人間を憎んでいるスノーボールにばれないようにするも・・・

snow.jpg


映画PETの感想&ネタバレ



まず、率直な感想としては、

ペットを飼っている人にとっては非常に楽しいです。

また、パグやポメラニアンなど、

映画に出てくるペットを飼っている方も非常に面白く見れますね。


子供から大人まで楽しめる作品です。




マックスの家にきたデュークは、

マックスと仲が悪く、

初めは嫌な奴でしたが、

中盤前にはすごくいいやつになっていました!

あれみたいですね。

モンスターズインクの前作品。

モンスターズ・ユニバーシティ( `ー´)

fZ6pX8m2e3k.jpg

そんなで途中からいいやつですし、

体も大きいので頼りになるデューク。

そして、敵対関係にあるスノーボール。

このあたりは、何気にコミカルに描かれていて、

笑える箇所が多々ありました。


分類としては、

1.マックス&デューク

2.スノーボールたちの元ペットたち

petd.jpg

3.マックスの仲間たち

mafre.jpg

スノーボールたちはマックスを襲いにいき、

マックスの仲間たちは、マックスを助けに行きます。



まぁ、最終的に助けてもらい、

なおかつ、スノーボールともいい関係になって、

ハッピーエンドで終わるんです。

もちろん、デュークとも仲良しで^^

雑なネタバレですが、非常に面白いので、

ぜひ、見てみてください!

スポンサードリンク



お勧め記事


となりのトトロの都市伝説。狭山事件とか本当?

ポニョの都市伝説ヤバい!赤ちゃんという話?

【ジブリ】もののけ姫の都市伝説は?税金対策?


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。