SSブログ

映画「ジュピター」のあらすじ&ネタバレ [洋画]

U-NEXT
こんにちは!

久々の投稿になりましたが、

これは書いておかんと!

と激しく思ったので、更新しようと思います^^


★スポンサードリンク★




と言うのも、

映画「ジュピター」がスタートですね^^

これは本当に素敵です^^

絶対みたいし、超楽しそうです!

必見です^^

Jupiter Ascending Movie 2014.jpg

「ジュピター」は「マトリックス」シリーズの監督の
最新作品となっています^^



内容をすごく簡単に掻い摘んでいうと、

SFアクション映画である。



以上です。

いや、嘘ですwww

それだけだと、「はぁ?」ってなりそうですねw



内容としては、知能が高い他の星の生き物に

地球が制圧というか支配されているのが舞台です。

その中で、地球人の女性を守るために、

男性がカッコよく、そしてスリリングに活躍していく!

という感じですかね~。


★スポンサードリンク★





良く分からないと思うので、あらすじをw


ジュピターのあらすじ



主人公はケインとジュピター。

ジュピターは地球で暮らしている一般女性で、

シカゴで清掃員として仕事をしています。



そんな彼女ですが、実は地球規模ではなく、

宇宙規模で変化を与えられる可能性を持つ遺伝子を

持っている唯一無二の女性でした。




本人もしらないんですけどね。w


そして、ケインは遺伝子操作された元兵士であり、

ジュピターを守るために、

宇宙から地球に派遣されます^^

jp.jpg

ある日、ジュピターは何者かに襲われ、

それを助けたのがケインでした。

ケインはジュピターに、
彼女が宇宙最大の王朝の王族である事を伝えます。


王朝では継承者たちの争いが起きており、

彼らはジュピターが引き継ぐ地球を狙っていました。

そして、人類を滅ぼそうとしていたのです^^




人類の滅亡を阻止するために、

ジュピターとケインは、王朝に立ち向かっていきます。^^



★スポンサードリンク★



少しネタバレw



SF映画ならではの壮大なアクションが半端無いです

特に宇宙船同士の激突した時の映像は、

圧巻モノです!凄すぎて、かなりビビりましたw



あと、近未来的な乗り物がカッコいいですw



公開は3月28日ですね^^

楽しみです~☆


PS.

アメリカでは去年の夏にすでに公開されていますね^^

日本でもかなり人気映画になりそうな予感です^^

U-NEXT
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。