SSブログ

5月30日公開予定の映画「MONSTERZ」が延期?理由は? [邦画]

映画「MONSTERZ モンスターズ」の公開が迫っております!

が!

そのMONSTERZの公開日が延期になる?

という話が出ています。。。

monsterz.jpg
◆スポンサーリンク




その理由について、調査してみました!

ツイッターでは、

監督とスタッフの間で問題があるということ。

ですが、すでに撮影は終わっていますし、

公開に対して何も問題ないハズです。

それに今さら問題になる事ってどうなの?

と感じています。



そして、もう一点。

こちらは重要なのかもしれませんが、

今は噂の段階です。

藤原竜也さんと事務所がもめているという話です。

これも噂の限りですので、

今のところはなんとも言えません。

monsterz-.jpg
◆スポンサーリンク




・個人的には



今回の話ですが、個人的にはガセだと思います。

(もちろん、最新の情報が出れば追記はして行きますが)


今回の件ですが、

岩手県でAKB48のメンバが襲撃されたことで、

AKB48の公演や、ハピネスの公演などが延期されています。

この件があったので、

「延期」が取り上げられたのではないかと思います。




そして、ちょうど公開を目前に控えたMONSTERZが話題を集めているので、

誰かが

「MONSTERZが延期だぜ!」

とつぶやき、

ネット上で拡散して行ったのではないかと考えられます。^^;

ネットの力ってすごいですね。w


今のところは、ホームページでは公開延期の話は出ていませんし、

話題になっているのもツイッター上だけのようです。

ですので、今回の件はガセっぽいなぁ~と感じました。w



そんなわけで、恐らく5月30日の公開は

予定通り行われると思います。^^


MONSTERZが始まる前に、

出演陣のキャスト情報なども記事にして行けたらと思っています。^^



今後もバシバシ更新して行こうと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します。^^

---------------------------------------------
[関連記事]

映画「MONSTERZ」のキャストは?超豪華出演に期待!

---------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|映画「MONSTERZ」のキャストは?超.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。