SSブログ

ベイマックスのあらすじ&ネタバレ記事 [ディズニー]

U-NEXT
こんにちは!

久々の投稿になりました!

数ヶ月くらい更新してませんでしたが、

先日、千と千尋の神隠しが上映されたことを受けて、

再度たくさんの方が遊びに来てくれたので、

「こりゃ、がんばらないとなぁ」と思ったしだいですw



★スポンサードリンク★




昨日だけで4000アクセスくらいきました^^

うれしい限りです♪



で、今日はジブリの最新作で12月20日に公開される

「ベイマックス」について書こうと思います。

bmax.png

最近のディズニー映画は超絶ヒットしていますので、

このベイマックスもヒット確実?

と思ってしまいますね。^^



★スポンサードリンク★




設定が面白いので、

日本人はすきそうです^^


「プレーンズ」や「アナ雪」に続けるのでしょうか?^^


早速ですが、ベイマックスのあらすじです。^^


ベイマックスのあらすじ



なんとなんと!今回のベイマックスの設定は、

架空の都市、サンフランソーキョーという街。

明らかに、サンフランシスコとトーキョーを混ぜてるぜ


と思ってしまうのは僕だけでしょうかw


この都市の設定は日本に感銘を受けて作られたというわけです。

確かに日本っぽい感じがしますよね。

レインボーブリッジみたいなのもありますしw


bmax2.jpg

主人公はヒロ。

兄はタダシといいます。そして、兄のタダシは早々にして

事故で死亡しています。

なぞの事故です。そのなぞの事故に迫っていくお話



ヒロはタダシの死をとても悲しみましたが、

タダシがつくったロボットによって心の傷を癒していきます。

このロボットがベイマックスです。^^


ワイマックスみたいですねw
(ぜんぜん面白くないw)


そして、このベイマックスですが、

マジで雪だるまかと思ってました。


「うわー、オラフ人気だったから、雪だるまで攻めてきたわw」

って思いましたもんw

ただ、違ったw



ベイマックスのイメージは日本の鈴だそうですw

イメージというか顔のイメージって言ったほうがいいですね。

顔は真っ白に黒のほくろみたいなもんがあるだけなんですが、

鈴の形をイメージしてるようです。^^

いわれてみたら・・・


そうやって見ると、体が違和感しかないwww


ここまでネタ的な感じになっていますが、

ベイマックスは戦わないロボットであり、

とにかくやさしいんです。w


なので、このやさしさが生み出す感動的ストーリーに

作品を見た人は涙すると思われます^^

日本の文化的なものをとりいれているっぽいから、

日本人は特に感動しそうですね。


最近、涙腺弱いのでハンカチもって見てみます^^

楽しみですね^^

今日は以上です。ご精読ありがとうございます♪


★スポンサードリンク★




お勧め記事


となりのトトロの都市伝説。狭山事件とか本当?

【千と千尋の神隠し】本当のラストはハク八つ裂き?

映画「渇き。」のネタバレ!加奈子はどうなるのか? 

U-NEXT
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。