SSブログ

映画「この世の果て」あらすじ&ネタバレ [洋画]

こんにちは!

久々投稿な気がしますが、

最近はどうでしょうか?^^



先日のアリエッティ放送後は、

僕のブログにたくさんの方が訪れてくださいました!^^


★スポンサードリンク★





いやー感謝です。

その後、一週間くらい経ちますが、

未だにアクセスも増えており、

ジブリは強いなぁ。。。

と地味に思っています。w


その記事がコチラです。^^

アリエッティの都市伝説(ほとんど誰も知らない話)
http://movie-mania9.blog.so-net.ne.jp/2014-06-17


あと、映画「渇き。」も人気記事です。

映画「渇き。」のネタバレ!加奈子はどうなるのか? 
http://movie-mania9.blog.so-net.ne.jp/2014-06-30



「渇き。」は本当におすすめですね。^^

何と言うか、記事を書いていた時に

「行きたい!」って思ってしまえました。^^





さて、ようやくですが、タイトルの件です。

「この世の果て」

これが、また面白そうな映画なんです。w

韓流映画なんですが、キャストも素敵で、

見応え抜群だと思います。^^

yunaku.jpg

8月1日に「るろうに剣心」が上映されるので、

そちらに話題が集まっていますが、

「この世の果て」はすごく良い映画だと思います。

プッシュします!w

★スポンサードリンク★





この世の果て あらすじ



物語に出てくる主人公はドングォンとヒョッフン。

ドングォンとヒョッフンのキャスト情報などは、

後述しておきますね。



社長のチャンシクは、

心臓病の患者を助けるための心臓が欲しいと依頼されます。

その心臓を手に入れるために、

ある女性を拉致する事が、2人の使命として与えられます。

ある女性とはスヨンという女性で、

彼女は小さな島の教師をしていました。



スヨンを調査していたドングォンは、

見ているうちに彼女に惚れてしまいます。



実は、ドングォンは恋をしたことがなく、

初恋の相手が、まさかのスヨンとなってしまった。


ドングォンはスヨンを助けたいと考え、

社長のチャンシクにお願いするが、

チャンシクとしては依頼をこなしてもらわないといけないため、

スヨンを拉致するように言います。




ドングォンを見かねたチャンシクは

ヒョッフンにドングォンを殺して、スヨンを拉致するように指令を出します。

その指令に対して、ヒョッフンが残忍に動き出します・・・





キャスト情報



ドングォン演じるのは、人気Kポップグループの超新星のユナクと


ヒョッフン演じるグァンスの共演が見どころです。^^

yunaku2.jpg

gansu.jpg

あらすじには書いていませんでしたが、

二人はスナイパーというか、

暗殺者的なポジションです。


恋することにより、

二人の友情が揺れ動き、

対立する様子を描いています。


対立した時のユナクの表情は必見です。^^

カッコヨスです。

もちろんグァンスも注目してくださいね。^^


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。