SSブログ

映画「好きっていいなよ」が公開!あらすじは? [邦画]

U-NEXT
こんにちは!

最近はみなさんにブログの評価を頂いているようでして、

記事を投稿するのが楽しくなってきています。


スポンサードリンク




もう、一日15記事くらい投稿したい気分ですが、

現実一日1記事も行ってません。。。w

うわーん!映画評論家に慣れればなぁ~www



さてさて、

映画「好きっていいなよ」が公開されますね。^^

私も公開されるのを知ったのは、先日です。

(一週間前くらい。

記事を書こうと思って、思っただけでした。w)

sukitte2.jpg

「好きっていいなよ」のあらすじ



主人公は「橘めい」

高校生の女の子です^^


橘めいは高校のクラスで口を利かず

一人で過ごす毎日です。

その理由は、人を信じる事が出来ないからで、

小学校の時に、

うさぎがなくなってしまった事がありました。

うさぎが死んでしまった理由は、

他の人にあったのですが、

橘めいは、その責任を押し付けられてしまったのです。


スポンサードリンク




そんなこともあり、

常に心は閉ざして人は嫌い。

という状況。




そんな中、

クラスメイトにスカートめくりをされたのですが、

やられた相手を勘違いしていまい、

その男の子に回し蹴りを食らわします。


その男の子が黒沢大和。探偵さ。
(すみません、探偵はうそ。w

名探偵コナンっぽく言ってみました。)


大和はめいを気に入って、

アタックをしていきます。^^



めいのバイト先にストーカーが現れた時に、

大和に助けを求め、大和はストーカーにめいを

諦めさせるためにキスをします。^^

(なんでやねんw)

sukitte.jpg


そんなことから、めいは大和を意識し始め

交際することになるのです。^^


しかし、この大和くんが

学校きってのモテ男ということもあり、

いろんな出来事が起こってしまうんですね~。^^


ここは見どころですね。^^


気になった方は映画館へGO!^^



キャストは?




「好きっていいなよ」のキャストについてですが、

主演は

橘めい役で川口春奈さん^^

可愛いですよね。^^

今18歳くらいだと思うので、

まさに高校生役はドンピシャですね!^^




黒沢大和役は福士蒼汰さん。

最近、ひっぱりだこの福士蒼汰さんは、

よく見ますね~^^


人気俳優ですね!

福士蒼汰さんは21歳ですが、

全然高校生役もいけますね。^^


☆川口春奈情報☆



1995年2月10日生まれ

長崎県出身

身長166センチ

体重46キロ



えぇ!!!

166センチで46キロしかないの?

めっちゃ細いやん!w



☆福士蒼汰情報☆



1993年5月30日うまれ

東京都出身

身長183センチ

体重64キロ


183センチってすごい身長高いですね~^^

羨ましいです。w

U-NEXT
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。