SSブログ

ジブリ新作「思い出のマーニー」が公開!あらすじ&ネタバレ [ジブリ]

久々の更新になってしまいました!

さて、7月も中旬に入ろうとしていますが、

2014年7月19日にジブリ新作の「思い出のマーニー」が公開されます。^^

aaaaa.png

楽しみですね!

この映画がどんな内容なの?

って思う方も沢山いると思いますので、

チャチャチャっと情報をまとめたいと思います。^^



しっかり押さえておいてくださいな!w

★スポンサードリンク★




あらすじ


主人公は女の子の杏奈です。年は12歳で都会で暮らしています。^^

杏奈は小さい時に両親を亡くしており、

周りに心を閉ざしていました。


持病で喘息があり、その治療のために家をはなれ、

親戚の所に行きます。^^



そのたどり着いた場所で不思議な経験をします。^^

入り江にある古い屋敷に杏奈は関心を持ち、

しかも知っているような気がします。

その後、屋敷は夢の中にも出てきて、そこには金髪の少女が現れます。

dfdfdfd.png


杏奈はある時、地元の中学生とモメてしまいます。

そのまま逃げ出し、屋敷がある場所にたどり着き、泣き出してしまいます。

その時、夢の中で見ていた金色の少女が姿を現します。

★スポンサードリンク★




この子の名前はマーニー。

杏奈はマーニーに憧れ、マーニーに心を開いていきます。

しかし、マーニーには深い悲しみがあり、

杏奈はマーニーを助けてあげたいと感じるようになります。


マーニーを救うためには?

二人は行動を起こします。


と言う感じがあらすじですかね~?^^


キャストは?


杏奈を「高月彩良」さん

マーニーを「有村架純」さん

が演じます!

他にも、松嶋菜々子さんや

寺島進さん、根岸季衣さん、

黒木瞳さんがキャスティングされています。^^


豪華ですね~^^


ちなみに、主題歌は

「Fine On Outside」という曲だそうです。^^



この作品も米林さんのワールドが出てますね^^

とっても楽しみです^^

19日は3連休の初日です!

映画館も賑わでしょうね~^^
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。