SSブログ

映画「MONSTERZ」のあらすじは? [邦画]

---------------------------------------------
[関連記事]
5月30日公開予定の映画「MONSTERZ」が延期?理由は? 

映画「MONSTERZ」のキャストは?超豪華出演に期待!
---------------------------------------------

ついに映画「MONSTERZ」が公開されますね!

いやー!楽しみです。

私も今日映画館に行きたいなーって思ってたんですが、

今日は仕事が。。。(x_x)

◆スポンサーリンク







ですので、明日か明後日に行こうと思います。^^

個人的には、6月1日が

ファーストデーで1100円で映画が見られるので、

6月1日に行こうと思っています。w



通常は1800円なので、

結構お得ですもんね!w



新宿のピカデリーに行こうと思いますので、

同じ会場の方もいるかもしれませんね!^^


そういえば、MONSTERZの原作の話はしてませんでしたね!

MONSTERZの原作は、韓国のアクションサスペンスの

「超能力者」です。

「あらすじ」で話しますが、

主人公である「男」は、超能力者ですね^^


MONSTERZのあらすじ




眼で見ただけで人を操る事が出来る男(藤原竜也さん)と

驚異的な回復力を持つ青年、田中修一(山田孝之さん)の2人が

メインのストーリーです。^^


男は、その目で人を操りながら、

ひっそりと生活をしており、

この日も生活に必要なお金を、人を操って手に入れようとしていました。



しかし、そこで見たのは、

操れていない青年、田中修一でした。



操れないことに動揺し、叶絵(石原さとみさん)の父親を倒してしまいます。

修一は叶絵の父、繁には家族のように接してもらっていたため、

男へ復習することを決めます。


自身の危険を感じ、

男も修一を殺そうと行動して行きます。

◆スポンサーリンク





男は大群衆を操り、修一を狙ってきます。

その大群衆に対して、

一人で立ち向かう修一。


叶絵は修一の誠実さに惹かれて行くのですが、

男に操られ、修一を狙うようになります。

操られた叶絵の襲撃を交わしながら、

修一は男に迫って行きます。



さて、その後はいったいどうなってしまうのか?

結末はいかに!

という事で、あらすじは以上になります^^

ネタバレ記事については、

別で書いていこうと思いますので、

楽しみにしていてくださいね。^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。